tomachan0405のブログ

スロトレでダイエット ほぼ日記録

やる気も起きないし、身体も重い(;´д`)

なんつーか、結局は筋力が落ちてるってことが全ての元凶なんだけど、とにかくすぐ疲れるんだよ。
朝起きた直後は身体も固まってるし、その後家事やってても、何となくダルいし→やる気が起きない。
すぐ座っちゃう→ますますやる気起きない
....のぐるぐるよ(@_@)←いまココ

歩くのも20分過ぎてくると疲れてくる(;´д`)。

背中の筋肉も落ちてるから丸まってくるし、そうなると空気を取り込める量も減ってくるから尚更疲れやすくなる(|||´Д`)

お腹に肉がついて、見た目もおばさんで鏡に映った自分の姿見てまた落ち込んで...

これも精神衛生上良くないよね( ´Д`)=3

もう食事減らしても痩せる気がしないよ。

スロトレで痩せるといいな~(。-人-。)お願いします。

まだ、スタンダード1回しかできないけど(主に精神的に)、続けていけばやる気になって出来るようになるかな~(´;ω;`)

くじけずガンバっていこ(>_<)


[今日の記録]
〈運動〉
スロトレ
スタンダード
歩数 8500歩

〈食事〉
朝 柿半分 100kcal
ヨーグルト300g 180kcal
昼 キャベツ千切り15kcal
サラダチキン(セブン) 114kcal
シーザードレッシング 200kcal
春雨スープ 100kcal
チーズ巻き揚げ 870kcal
夜 もつ煮 300kcal
f:id:tomachan0405:20211015085115j:plainf:id:tomachan0405:20211015085126j:plainf:id:tomachan0405:20211015085136j:plain

現在の体型、記録しておきます。

どんな風に変われるか、な?