tomachan0405のブログ

スロトレでダイエット ほぼ日記録

やることが増えてきて貯まってきた(;´д`)トホホ

義実家に頼まれてる小さいこと、夫に頼まれてる些細なこと、子供たちの細々した手続き・用意...。

なんだか、やることリストが貯まってきてるよ(;´д`)トホホ

自分の事だけ考えて、やって、生きていけたら楽なのにな~( ´~`)と、歳をとるごとに強く思うよ。

これって主に主婦だけの悩みだよね?

私もお嫁さんほしい~ってたまに思うのは、細々した大したことじゃないけど面倒くさい事々を代わってやってくれる人が欲しいと思うからだし、結局そういう私だって嫁=主婦には無意識にそういった役割を期待しちゃってるってことだもんね。

恐るべし主婦神話( ̄▽ ̄;)!

でも、今日はガンバってスロトレやったよ。偉いよわたし!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

たった5分で終わるんだけどね....( ̄- ̄)、ふふふ。

 

[今日の記録]
〈運動〉
スロトレ
スタンダード 1回
歩数 5600歩

〈食事〉
朝 ヨーグルト300g 180kcal
     柿半分

      豆乳野菜ジュース

昼   唐揚げ2個

      玄米ご飯150g

      カツサンド 1切

夜 肉まん1個

     炊き込みご飯150g

     ヒレカツ2切

おやつ ミルクチョコレート1枚

              ラスク4枚